募集人数
1名
業務内容
文書交換室(市役所本庁1号館3階)での以下の業務。
(「文書交換室」とは、公文書等の本庁と区役所等出先機関との送受、市役所あて郵便物の収受を行う場所です)
- 会計年度任用職員(障害者)の就労指導や助言
- 会計年度任用職員(障害者)の担当する業務に関する連絡・調整及び総括
- 会計年度任用職員(障害者)の出退勤管理
- 文書集配業者との連絡調整
任用期間
2025年4月1日から2026年3月31日まで
- 勤務実績等により、最大4回まで更新可能(最長2030年3月31日まで)
- 最長の任期を保証するものではありません。
- 勤務実績が良好であっても、組織改編等により最長年数とならない場合があります。
受付期間
2025年1月24日(金曜日)~2月5日(水曜日)消印有効
募集要項
募集の詳細は、以下の募集要項をご確認ください。
募集要項(PDF:725KB)
問い合わせ先
神戸市行財政局総務課チャレンジドオフィス
電話078-322-6818(直通)