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神戸市介護保険住宅改修・福祉用具購入事務センター運営業務【事業者の決定】

最終更新日:2025年7月25日

ページID:80580

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「神戸市介護保険住宅改修・福祉用具購入事務センター運営業務」の委託事業者を募集し、3者からの応募がありました。審査の結果、以下のとおり委託事業者が決まりましたので、お知らせします。

落札者決定公告(PDF:453KB)

契約候補者(落札者)

事業者名:株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
代表者:代表取締役 池 智太郎
住所:神戸市中央区伊藤町119番地

選定結果

  落札者 A社 B社
技術点(750点) 635点 473点  
価格点(250点) 76点 61点  
総合評価点(1,000点) 711点 534点 辞退

契約金額

356,994,350円(消費税及び地方消費税相当額を除く)

契約期間

契約締結日~2030年12月31日(債務負担行為に基づく複数年契約)

募集情報

概要

これまで各区役所で行っていた介護保険における住宅改修費・福祉用具購入費の支給業務を、新設する事務センターに集約し、市民、事業者からの相談受付業務を一体的に業務委託します。事務センターでは専門職の一部配置により給付の適正化を図り、電子申請や郵送申請によりスマート区役所の推進を図ります。

選定方法

総合評価落札方式による一般競争入札

スケジュール

  • 入札説明書等の交付開始:2025年3月11日(火曜日)
  • 質問受付期限:2025年3月31日(月曜日)
  • 質問への回答:2025年4月03日(木曜日)
  • 申請書等の提出期限:2025年3月26日(水曜日)17時まで
  • 入札及び提案書提出期限:2025年4月23日(水曜日)17時まで
  • 開札予定日:2025年6月上旬
  • 契約締結:2025年6月中旬

関係資料

担当者連絡先

神戸市福祉局介護保険課
〒650-8570
神戸市中央区加納町6年5月1日神戸市役所1号館4階
担当:住宅改修・福祉用具事務担当
TEL:078-322-6323

Mail:kaigo_hokenjigyou@city.kobe.lg.jp

 

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お問い合わせ先

福祉局介護保険課