2025年度市民花壇コンクールの実施
最終更新日:2025年2月25日
ページID:60826
ここから本文です。
市民花壇コンクール実施概要
1.応募受付期間2025年6月2日(月曜)~2025年7月31日(木曜)
2.応募方法
<提出物>
①花壇写真(下記の状況がわかる写真をそれぞれ1~3枚必須)
【撮影時期:2025年3月~7月】
- 花壇の設置状況がわかる全景写真
- 近景写真
- 生育状況がわかる写真
※ 写真サンプル(PDF:115KB)を参考に撮影してください
②応募用紙
応募用紙の様式はこちらからダウンロードしてください。(WORD:21KB)
<提出方法>
下記のいずれかの方法でご提出ください。
- Eメール park-miryoku@city.kobe.lg.jpへ送付
- 神戸市建設局公園部魅力創造課へ郵送
- 【郵送先】〒651-0084 神戸市中央区磯辺通3-1-7 コンコルディア神戸5F
- 各建設事務所へ提出
- 各区役所地域協働課へ提出
3.審査結果
- 広報こうべ11月号に掲載予定
(神戸市のホームページでも発表予定)
※受賞者には、後日表彰状を郵送します。
(参考)
【2025年度市民花壇コンクール審査項目(写真審査)】
- 花壇全体の美しさ
- 草花の生育状況
- 花壇構成に対する創意工夫