ホーム > 事業者の方へ > 入札・事業者募集 > 事業者募集(委託業務など) > マイナンバーカードサテライト管理運営等業務【事業者募集】

マイナンバーカードサテライト管理運営等業務【事業者募集】

最終更新日:2025年2月21日

ここから本文です。

委託業務内容

  1. 三宮センター・学園都市サテライトの運営業務
  2. 交付事務センターの運営業務
  3. 区役所臨時窓口の運営業務
  4. コールセンターの運営業務
  5. 出張受付の企画運営業務
  6. 広報の提案実施
  7. マイナポータル操作(保険証利用・公金受取口座登録)支援業務
※1~6は地域協働局住民課所管、7のみ企画調整局デジタル戦略部所管

契約期間

契約締結日から2026年6月30日まで

選定方法

公募型プロポーザル方式

契約上限金額(税込)

795,808,323円(消費税及び地方消費税を含む)
※ただし、本事業の予算の執行は、市議会での各年度予算成立を条件とし、2025年度予算が成立しない場合には、本募集に基づく契約締結をしない場合があります。

スケジュール

  • 参加申請関係書類の提出期間:2025年3月4日(火曜)から10日(月曜)
  • 参加資格決定通知:審査終了次第随時
  • 質問受付期間:2025年3月17日(月曜)から19日(水曜)
  • 質問に対する回答:2025年3月24日(月曜)
  • 企画提案書の提出期限:2025年4月9日(水曜)
  • 企画提案内容説明会(プレゼン):2025年4月15日(火曜)予定
  • 選定結果通知:2025年4月16日(水曜)予定
  • 契約締結:2025年4月下旬予定

資料一式

お問い合わせ先

地域協働局住民課