表示文 |
原因 |
対応方法 |
LINEアカウントにメールアドレスの登録が必要です。 |
LINEアカウントにメールアドレスが未登録になっている。 |
LINEアカウントにメールアドレスを登録して、再度お試しください。 |
LINE認証に失敗しました。 |
- シークレットブラウザを利用している。
- iPhoneの場合、Safari以外のブラウザで操作している。
- Androidの場合、デフォルトのブラウザ以外で操作している。
|
- シークレットブラウザ以外のブラウザを利用してください。
- iPhoneの場合、デフォルトのブラウザをSafariに設定して、Safariを利用してください。
- Androidの場合、デフォルトのブラウザを利用してください。
|
LINEアカウント、または、メールアドレスが既に登録済みのためご利用できません。 |
LINEアカウント、または、メールアドレスの登録が重複しています。 |
登録済みのアカウントをご確認ください。 |
ご利用中のLINEアカウントはネットモニターに登録されていません。 |
LINEアカウントに連携したネットモニターアカウントが存在していない。 |
- ネットモニターアカウントをお持ちでない方は、ネットモニターアカウントを作成してから、LINE連携設定をしてください。
- ネットモニターアカウントをお持ちの方は、ネットモニターシステムにサインインした後、設定メニューからアカウント連携を行ってください。
|