閉じる

自動翻訳(Machine-translated)

Language

閉じる

神戸市納税案内センター業務【事業者の決定】

最終更新日:2025年3月31日

ページID:77336

ここから本文です。

神戸市納税案内センター業務の事業者への委託にあたり、総合評価落札方式一般競争入札により事業者を公募した結果、以下のとおり委託候補者が決まりましたので、お知らせします。

契約候補者

株式会社セゾンパーソナルプラス

選定結果

株式会社セゾンパーソナルプラス:133点
A社:122点
B社:88点

契約金額

284,841,744円(税込)

契約期間

2025年8月1日から2028年7月31日まで

募集情報

概要

一般的な納税に関する問合せ対応、市税口座振替に関する事務処理、未納の者への納税勧奨等の業務を一元的に行う「神戸市納税案内センター業務」を委託し、大量かつ画一的な事務処理を効率的かつ効果的に行う。

委託期間

2025年8月1日から2028年7月31日まで
(※2025年5月1日より前事業者との引継期間とする)

選定方法

総合評価落札方式一般競争入札

予定価格

272,727,000円(消費税相当額を除く)

入札スケジュール

入札公告、入札説明書等配布開始 2025年2月18日(火曜)
入札参加資格審査申請書受付 2025年2月18日(火曜)から3月6日(木曜)まで
質疑提出期間(入札又は入札説明書等) 2025年2月18日(火曜)から2月27日(木曜)まで
質疑提出期間(仕様書又は提案書等) 2025年2月18日(火曜)から3月6日(木曜)まで
入札及び提案書の提出期間 2025年3月14日(金曜)から3月19日(水曜)まで
プレゼンテーション 2025年3月25日(火曜)または3月26日(水曜)(予定)
開札 2025年3月28日(金曜)

入札説明書・仕様書等

資料の掲載は3月6日に終了しました。

  • 仕様書(PDF:412KB)
  • 業務量一覧、業務フロー説明書1(PDF:1,816KB)
  • 業務フロー説明書2(PDF:667KB)
  • 委託契約書(頭書)(PDF:105KB)
  • 委託契約約款(PDF:622KB)
  • 入札説明書(PDF:338KB)
  • 様式1~4(WORD:43KB)
  • 様式5-1(EXCEL:14KB)
  • 様式5-2(EXCEL:14KB)
  • 様式6(WORD:23KB)
  • 入札公告(PDF:233KB)

その他

本募集は2025年度神戸市一般会計予算の成立を前提に行うものであり、予算が成立しない場合には、この募集に基づく契約を締結しないことがあります。

問い合わせ先

〒653-8762
神戸市長田区二葉町5丁目1番32号新長田合同庁舎5階
神戸市行財政局税務部収税企画課
TEL:078-647-9472

Email:syuzei_syunou@city.kobe.lg.jp

お問い合わせ先

行財政局税務部収税企画課