ホーム > 事業者の方へ > 入札・事業者募集 > 事業者募集(委託業務など) > 過去の事業者募集 > 市民利用空間の機能・運営等の検討業務【事業者募集】
最終更新日:2025年3月24日
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神戸市役所本庁舎2号館再整備事業では、行政機能の一部として整備する「市民利用空間」を、周辺エリアを繋ぐ結節点として、多くの市民や来街者が気軽に訪れ、にぎわいや交流を創出する空間として整備・運営していく必要があります。「市民利用空間」が市民や来街者にとって魅力的な空間となるよう、機能や運営等を検討していくため、その支援を行う事業者を募集します。
契約締結日から2026年3月31日まで
提出された企画提案書をもとに、事業者選定委員会で審査し、委託候補者を選定します。
10,000,000円まで(消費税・地方消費税含む)