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市民利用空間の機能・運営等の検討業務【事業者募集】

最終更新日:2025年3月24日

ページID:78560

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神戸市役所本庁舎2号館再整備事業では、行政機能の一部として整備する「市民利用空間」を、周辺エリアを繋ぐ結節点として、多くの市民や来街者が気軽に訪れ、にぎわいや交流を創出する空間として整備・運営していく必要があります。「市民利用空間」が市民や来街者にとって魅力的な空間となるよう、機能や運営等を検討していくため、その支援を行う事業者を募集します。

契約期間

契約締結日から2026年3月31日まで

選定方法

提出された企画提案書をもとに、事業者選定委員会で審査し、委託候補者を選定します。

契約上限額

10,000,000円まで(消費税・地方消費税含む)

公募スケジュール

  • 公募の開始:2025年3月24日(月曜)
  • 参加申込み・参考資料の開示・質問の受付:2025年4月7日(月曜)17時まで
  • 質問に対する回答:2025年4月18日(金曜)(予定)
  • 企画提案書の提出期限:2025年5月8日(木曜)17時まで
  • 事業者選定委員会:2025年5月中旬(予定)
  • 選定結果通知:2025年5月中旬~下旬(予定)
  • 契約締結・事業開始:2025年5月下旬(予定)
  • 契約終了:2026年3月31日(火曜)

資料一式

参考資料

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お問い合わせ先

都市局都心再整備本部都心再整備部都心三宮再整備課